新型コロナウイルス感染症の社内外への感染拡大防止と当社に勤務する従業員の安全確保及び、
社会的責任の観点から、2020年4月6日(月)より当面の間、原則在宅勤務を実施いたします。
皆様には、ご不便、ご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございません。
在宅勤務に伴い、以下の期間の電話でのお問い合わせを一時休止させていただきます。
【休止期間】
2020年4月6日(月)~時期未定
誠に恐れ入りますが、以下のメールアドレス宛に、お問い合わせいただきますようにお願い申し上げます。
尚、メールでのお問い合わせについては3営業日以内に
担当者よりご返信させていただきます。
今後につきましては状況を見ながらの対応となります。
決定次第改めてご案内させていただきます。
株式会社JE JAPAN
鈴木章功