CASEEPOシリーズユーザーのE様より。

CASEEPOシリーズユーザーのE様がブログを書いてくださりました。
以前よりE様は、ご自身の使用方法等を「お客様の生の声」として教えてくださるユーザーでした。

私が「一度ブログを書いていただけませんか?」とお伝えするとE様らしい回答で「喜んで。」とのこと。
お言葉に甘えて、早速お願いしてしまいました。

是非ともご一読ください。
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皆様初めまして。お客様の生の声と言う言葉に共感し商品の使用感、私の使用方法等をお伝えしていたEと申します。
今回は私の使用方法をご紹介いたします。

突然ですが、皆様はご自身の体系についてコンプレックスってありますか?
私はあちこちにあるのですが、最近は特にヒップだったんです。加齢とともに下がってきた、というよりなくなってきました笑
今回は私が数カ月間試して効果があった!というヒップアップエクササイズを書かせていただこうと思います。
繰り返し申し上げますが、すべての方にこの方法が当てはまる訳ではございません。
ご自身で色々ご調整してみてくださいね。

①お風呂上りにヒップ周り以外をタオルドライし、太ももとヒップのつなぎ目全体に「カシーポSPオイル」「カシーポNオイルしっとり」「カシーポNオイルさらっと」のいずれかを塗ります。
②拳で太ももからヒップに向けてグングン持ち上げるイメージでマッサージをしていきます。大体20回くらいでしょうか。市販の専用マッサージ器具やローラーを使ってもいいと思うのですが、私には合わなかったようで、細かい痣ができてしまいました。
③オイルが肌に浸透してきたら、寝る時用の衣類を身に着け、床(カーペットやラッグが敷いてある方がいいです。膝に痣ができてしまう場合があります)やベッドに腕と太ももが地面と垂直になるよう四つん這いになります。
④片足ずつ、必ずつま先が真っ直ぐ天井に向かうように足を数回持ち上げます。「全力!」という感じではなく「よいしょっ」くらいがちょうどいいです。最初は無理のないよう、ある程度疲れてきてしまったらもう片足を同じように持ち上げていきます。毎日やっていると段々数をこなせるようになりますよ!私は最終的に30回が余裕になりました!

これを毎日繰り返していると、数カ月でヒップの形が少しずつ変わってきます。スキニージーンズを履くのが楽しみになってくるんです。
私は「カシーポSPオイル」「カシーポNオイルしっとり」「カシーポNオイルさらっと」を全部試しましたが、下がってしまったヒップ特有の小じわには「カシーポSPオイル」が断然効果がありました!さすが99.9%ウチワサボテンオイル様様です。
もちろん「カシーポNオイルしっとり」「カシーポNオイルさらっと」でも十分です。こちらをお使いになる場合はタオルドライした後の方がより効果があるかもしれません。季節に合わせて使い合わせるのがオススメです!

この方法はベタつきが少ないCASEEPOシリーズのオイルならではのエクササイズだと思っています。
寝る前にヒップがベタベタしてたら眠れないですもんね笑。
最後まで読んでくださってありがとうございました!

現在、カシーポNミストを使用中です。
準備が整いましたら使用方法をご紹介いたします!
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E様本当にありがとうございました。
これからも素敵な生の声をお待ちしております。

E様がご紹介してくれた、商品の詳細は以下からご確認ください。
https://jejapan.co.jp/products/

皆様からの生の声をお待ちしております。

引き続きCASEEPOシリーズを宜しくお願いいたします。