先日、コーポレートサイトのニュースにおいてご案内いたしましたが、この度CASEEPOシリーズがネイルサロンにデビューしました。
2020年9月より、Plumeria Nail 〜salon&handcraft~(プルメリアネイル)様にてCASEEPOシリーズの取り扱い、販売をしています。
神奈川県茅ケ崎にて営業されているネイルサロンさんです。
有本奈緒美さんはPlumeria Nail様のネイリストさんとなります。
有本さんにCASEEPOシリーズを実際に使用していただき、取扱っていただけることになりました。
ネイリストの有本奈緒美さん
有本さんとの出会いは2020年8月と最近なんです。
CASEEPOシリーズの応援団長を務めてくれているT様と言う女性にご紹介いただきました。
私だけでは到底知り合うことのできないネイリストさんです。
T様には大変感謝しています。
いつも本当にありがとうございます。
更に、大変嬉しいことにPlumeriaさんでは、SPオイルを使っての指先から肘までのトリートメントが大好評とのお声をいただいており、
他にも、CASEEPOシリーズを使っての色々な独自のネイルケアの使い方をされ、こちらもお客様からは大好評だそうです。
有本さんは「即効性を実感できるCASEEPOさんの商品は、お帰りの際ご購入されていかれる方が多いのでとても嬉しいです。ウチワサボテン🌵の美容の力は素晴らしいですね。」とおっしゃっていました。
Plumeriaさんでは、CASEEPO全シリーズの販売もされています。
CASEEPOシリーズについてInstagramでも紹介してくれているんです。
以下をご確認ください。
https://www.instagram.com/p/CEWLgOcJYI-/
ネイルサロンデビューは素晴らしいスタートを切れました。
これも、有本さん、応援団長T様のおかげです。
今回も感謝と恩返しですね。
有本さんのサロン情報は以下をご確認ください。
https://plumerianail-chigasaki.shopinfo.jp/
今後はネイルケア、ハンドケアの情報も集めて行きますので皆様の生の声お待ちしております🌵